まえだ整骨院ブログ

交通事故のケガで来院される方が多くなっています

 

ここ最近、寒さや雪の影響なのでしょうか、

交通事故のケガで来院される患者さんが増えています。

 

 

 

後ろから追突されたケースもあれば、

自転車通勤中の接触事故、交差点での事故など

様々なケースです。

 

 

テレビでも車が道路の凍結で動かず

立往生になっている映像も度々目にします。

 

つい先日も私が通勤途中にもタクシーとバイクの事故

が起こっているのを目撃しました。

 

 

本当に注意が必要ですね。

 

「ホームセンター グッディ」で女性でも簡単に装着でき、

チェーンタイヤと同等の効果のある

布製のタイヤカバーがあるそうです。

 

九州は大雪には不慣れですので

備えを十分に心掛けたいですね。

 

 

今日もかなり冷え込んでいますので

交通事故だけでなく体調管理にも気を付けて

お過ごしください。

 

 

=====

【福岡市中央区薬院・天神】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

 

福岡市中央区高砂1-22-6 TEL  092-526-8682

 

「ホームページをみて」とお伝えください

 

まえだ整骨院フェイスブック

2018年1月12日 11:16 AM maeda
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり