まえだ整骨院ブログ

久々の医療小説の力作!

少し古いですが、臓器移植にまつわる闇を描いた作品です。


元医師の方が作者なので、専門的な内容も学べて非常に勉強になりました(^^)


表紙は何やら不気味ですが、命の尊厳がテーマの力作です!


この小説を読んでも分かるのですが、命の最前線におられる医師や看護師の方の仕事は本当に大変ですね。本当に頭が下がります。


興味のおありの方は是非読まれてみてください!


まえだ整骨院ブログ                   心と体を1gだけ楽にするヒント  

 
今日から連休ですね(^^) 良い休日をお過ごしください(^^)v

==============================

 福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

 「ホームページをみて」とお伝えください

 まえだ整骨院フェイスブック

2011年11月7日 8:37 AM admin
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり