まえだ整骨院ブログ

財布の処分の仕方

昨日はメンタルトレーニングの勉強会で興味深いお話があったのでご紹介します。


皆さんも普段お持ちの財布を、新しい財布に入れ替えるときは処分されている方もいらっしゃると思います。


お金を入れるものですから、硬貨やお札には色んな想念も入ります。例えばお金に対する不安や執着などです。


なので、長くても3年~5年で新しく入れ替えるのが理想だそうです(^^)


そこで、それまで使われたお財布の処分の仕方で有効なのが、神社の古札入れだそうです。


お札を入れていたものですから、お守りなどを処分するのと同じ意味合いを持ってきます。


神社は恵比寿神社や弁財天を持っているところが特にオススメだそうです(^^)v


そしてオマケでもう一つ。


左手の小指に指輪(もしくはアクセサリー類)をつけると運気?(^^)が上がるそうですよ~。


興味のおありの方は実践されてください。 私もしてみます(^^)v

福岡市中央区のまえだ整骨院ブログ                   心と体を1gだけ楽にするヒント  

==============================

福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

「ホームページをみて」とお伝えください

まえだ整骨院フェイスブック

2011年12月12日 8:10 PM admin
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり