まえだ整骨院ブログ

妻の誕生祝: 西中洲「Goh」

寒くなってきましたねー!

先日、妻の誕生祝で西中洲にあるフレンチ「Goh」さんに行きました。

 

こちらのお店のシェフ、福山さんは福岡でも3本の指に入るアイアンシェフで、数々のメディアに露出されています。

 

料理の特徴は、体に優しい季節の食材をコンセプトに、繊細な料理の品々に魅了されます(^^)/

フレンチ系は次の日に胃がもたれる事が多いのですが、「Goh」さんの料理は不思議と平気です(本当に驚きます)

 

その中でも、この一皿は本当ーーーーーーーーーー!に美味しかったです(^^)

「フォアグラの和風リゾット」

超おすすめ店ですよー!

ホームページはこちら↴

「Goh」

 

 

==============================

福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

「ホームページをみて」とお伝えください

まえだ整骨院フェイスブック

2012年11月10日 5:33 PM maeda
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり