まえだ整骨院ブログ

大手門:焼き鳥 鳥次にて忘年会

大手門にある焼鳥屋「鳥次」に行ってきましたー!

本当に美味しいです。本当に!

いわゆる東京焼き鳥スタイルで、博多の焼き鳥とは趣向が異なります。

ですので博多では当たり前の「豚バラ」がありません。

しかしその事を忘れさせてくれるハイレベルな串の数々!

 

店主の小林さんが東京焼き鳥に惚れ込み、その味を広めたいということでお店を出されたそうで、一串一串に対する熱い気持ちがビンビン伝わります!

自信を持ってオススメいたします(^^)

 

福岡の「八衛兵」「弥七」さんと並ぶ、名店の登場です(^^)

このささみが素晴らしかった!  鳥次さんの食べログはこちら

 

 

クリスマスも終わり、もうすぐ今年も終わります。

飲み過ぎには注意して、お正月を迎えましょう(^^)/

 

===========================

福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

「ホームページをみて」とお伝えください

まえだ整骨院フェイスブック

 

2012年12月27日 12:05 PM maeda
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり