まえだ整骨院ブログ

別府の温泉:晴海へ

研修会が大分県の別府市で行われたので、そのついでに温泉に入ってきました(^^)

景色も露天風呂も最高でしたー!

ただこの日は大分では、黄砂とPM2・5が凄かったようです・・

 

ちなみに温泉の場所は「晴海」という海沿いにあるホテルです(^^)

別府では有名な温泉だそうです。

「晴海」HPはこちら

温泉内での写真の撮影は禁止でしたので、外からの別府湾の夕日の風景です(^^)

またここに来たいと思わせるような温泉でした。

 

すっかりリフレッシュできたので、また気持ちを新たに診療を頑張ります!

ありがとうございます!

=========================

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

「ホームページ」をみて、とお伝えください

まえだ整骨院フェイスブック

 

2013年3月9日 5:49 PM maeda
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり