まえだ整骨院ブログ

薬院 「ビストロミツ」で一人メシ

昨日は患者さんの職場でもある、薬院の「ビストロミツ」さんにお伺いしました(^^)

妻が出張でしたので、一人メシです(^^ゞ

 

こちらのオーナーシェフは、様々なヨーロッパの国々で修行してお店を出されたとお聞きしました。

 

特徴は、とにかくメニューが多い!

本当に迷います。

 

オマールエビの料理が有名なのですが、患者さんのオススメとしては「牛サガリのグリエ」とお聞きしたので、それを注文。

 

最高でした(^^)

 

 

定休日は火曜日です。 またオーダーストップが21:30と少し早めですので、来店の際はご注意を。

 

(HPです)

薬院「ビストロミツ」

 

=============================

福岡市中央区高砂1-22-6   092-526-8682

【福岡市中央区薬院】整体師・マッサージ師も通う「まえだ整骨院」

「ホームページをみて」とお伝えください

まえだ整骨院フェイスブック

 

 

2012年11月30日 5:50 PM maeda
【電話番号】
092-526-8682

【診療時間】
平日(月曜日~金曜日)
AM8:00~PM8:00(昼休みなし)

土曜日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

日曜日・祝日
AM9:00~PM6:00(昼休みなし)

※日曜祝日診療いたしております。
※予約優先制です。

休診日
毎週木曜日
※学会などで臨時休診あり